KA-KA
フレンチ+ナチュラルな作風の作家さんです。
ウオールポケットやポケットティッシュケースなど新作はすぐに売切れてしまいます。新作が楽しみです。



JIN
フエルトを使った動物シリーズのマスコットなど
和み系の作風の作家さんです。かわいいモビールやはんこフレームはすぐに完売してしまいます。

chikuchiku
フレンチテイストな作風の作家さんです。
毛糸や胡桃ボタンなど使ったヘアゴムは大人気です。Bagも大人気です。

hanami
新作は値段をつける前にでてしまう大人気の作家さんです。色々なデザイン等に日々模索しているそうです。カントリー風で、かつ完成度高いのが人気の秘密でしょうか


BASKET2
パッチワークなどのカントリー系が作風の作家さんです。トールペイントやペーパークラフト等手掛ける多彩な作家さんです。

M’
いつも楽しい作品で驚かせてくれる、作家さんです。きのこシリーズや、カエル&カタツムリシリーズは大人気です。

Friend
消しゴムはんこの作家さんです。かわいいから面白いものまで、たくさん手掛けています。MARONのスタンプも作ってもらいました。

MARON
a seed leafが手掛ける作品です。いろいろさまざまですが、最近はあみぐるみやミニミニドイリーにはまっています。


73NANASAN
HEMPアクセサリーを手掛ける作家さんです。
アイデア多才で、ガラスエッチングや陶芸なども手掛けています。買ってくださった方がもらえるおまけのストッラプがまたかわいいのです。